ながいかいわ

やさいのこと、くだもののこと

私心に似た感じで

Pass the Photo Baton for 365days(略してPTPB)*1の代打バトンが、私の所に回ってきました。28日の一枚を、私が撮る事になりました。次のバトンを受け取ってくれる方を探しています。条件は、facebookをしている事。これは次にバトンを渡す人を、PTPBのfacebookページ*2で紹介してほしいから、だそう。
id:attsumiさん、次、29日のバトン、どうでしょうか?私はこのプロジェクトの存在を、attsumiさんのところで知りました。すぐスタッフの方に、「このプロジェクトはおもしろい」とメールをしました。それがきっかけで今回のバトンが回ってきたので、まだ参加していなければまずはattsumiさんに、と思いました。メールがわからなかったので、こういう荒技で発信してみます。
ここをご覧の他の方も、もし興味があったら、言ってください。
 
私の連絡先はここのコメント、id:yuccaでブログになんか書く、他
facebook:黒瀬ゆっか
mail:miniyucca at hotmail.com (at→@にする)
です。ご連絡お待ちしてます。

*1:http://pass-the-photo-baton-for-365days.tumblr.com/

*2:https://www.facebook.com/PassThePhotoBatonFor365days