ながいかいわ

やさいのこと、くだもののこと

Pass the Photo Baton for 365days

おとといの27日、今思えば随分とはしょった乱暴な私信(私信の漢字も間違えているし。attsumiさんに失礼なことしました。)を発信して、それから今日まで、何となくばたばたと過ごしました。Pass the Photo Baton for 365daysというプロジェクトに参加していました。365人による365枚の写真で、1年、365日を繋ごうというプロジェクトです。

私は昨日のバトンを受け取って、ヤギの写真を撮りました。いつも通る川沿いに、ヤギを3匹飼っているお宅があるんです。日中は河原で半分放牧の状態。今まで素通りしていましたが、いい機会なので接近してみました。そして撮れた写真がこれ↓ きもかわ?って言うの?こわかわ?毛穴とか。近すぎて。でもずっと見ていると、好きになってくるんです。

f:id:yucca:20130829232032j:plain私のコメント付きでUPしていただいた状態がこちら→8月28日 ... - Pass the Photo Baton for 365days

Homeに皆さんのと一緒にのっている状態がこちら→Pass the Photo Baton for 365days

運営スタッフの岡部さんが、Facebookページで紹介してくれてるのがこちら→8月29日の投稿は、黒瀬ゆっかさん。 近所のやぎさんをバトン。... - Pass the Photo Baton for 365days | Facebook

くどいか。ごめん。とにかくバトンを受け取ってから次の方に回すまでの作業、全部が楽しくって。365のうちの1が自分だと思うと、じんわりと、嬉しくもあり。とてもわくわくする時間でした。

興味を持たれた方は(Facebookのアカウントを持っている事が条件になりますが)、先ほどのFacebookページから問い合わる事が出来るようですよー。

 

最後に、もう一つ、候補にあがっていた写真がありますのでのせておきます。それはこちら↓

 

f:id:yucca:20130830000627j:plain